産後の髪の悩みもAMI a BELLEへおまかせ!

こちらのお客様は元々はストレートの綺麗な髪で周囲の人からも「綺麗な髪だね!」と褒めてもらえる程だったそうなのですが、

産後以降、別人のように髪が広がり、パサつきが気になってしまい、

色んなトリートメントやシャンプーを試しても良くならなかった為、当店に駆け込まれました。




妊娠中は増加するエストロゲンという女性ホルモンには、髪の成長を促し、艶やかな髪にする作用があります。

産後はエストロゲンが激減するため、髪の毛が抜けやすく、傷みやすい状態となってしまいます。

ホルモンのせいとはいえ、自慢の髪がパサパサになってしまったらとっても悲しいですよね…

このお客様は初めはストレートエステでご予約頂いたのですが、

この方は元々がストレートヘアで、

栄養分が抜けて乾燥しているせいで髪がうねって広がってしまっていました。

栄養分が抜けた髪には

当店のヘアエステでしっかり栄養分・水分をしっかり補給してあげると、しっとりサラサラになります。

ですので、ストレートエステではなくヘアエステにメニューを変更させて頂きました。

お客様一人一人に合わせ薬剤調合をした栄養分を、たっぷり髪の内部へ浸透させ、しっかり定着させます。

では仕上がりをご覧下さい。




まるでストレートをかけたように真っ直ぐツヤツヤになりましたよね♪

こんなにパサパサで広がっていたのに

ストレートをかけなくてもこんなにしっとりサラサラのストレートに戻るなんて!!

髪が蘇った!!

と、お客様にも大変満足していただきました。

しかし、さらにヘアエステを続けてお家でお手入れをしっかりして頂くことによって、

産前よりも美しい髪へ生まれ変わっていきます!

どんな髪質でも当店のヘアエステを続ければ必ず髪質は改善されます。

本当に美しい髪を目指したいならAMI a BELLEへ✨