top of page

多くの方がお悩みのあの強敵、〇〇問題をすっきり解決


40代50代に圧倒的に多い悩みがなんといっても【白髪】ですよね。


白髪が1本でも目立ってしまうとグッと老けて見えてしまいますし、

人によってはかなりの頻度で染めなければならないので髪へのダメージが気になってしまいますよね。




このお客様は別の美容室で10年以上、月に1度 白髪染めをされていたお客様で

髪のボリュームが減ってきたことが気になり始め パーマをオーダーしたところ、髪のダメージがひどいのでかけられません。と断られてしまいました。

これからどんどんボリュームも減ってくるのに、パーマもできないなんてどうすればいいの?


と不安な気持ちでいっぱいになってしまい当店にご来店されました。


きっと同じようなお悩みをお持ちの方はたくさんいらいっしゃいますよね。

そんなお悩みも髪質改善専門店のAMI a BELEEにお任せください♪


さて、皆さんがお持ちの白髪染めのイメージってどんなものでしょうか?


髪痛みそう…

白髪が生えてくるから仕方なく染めてる…

しょっちゅう染めないと気になっちゃうからたくさん美容室にいかないといけない…


本当にその通りですよね。


特に白髪は色素が入りにくく、強い薬剤をつかわないと白髪が綺麗に染まってくれません。


通常の美容室の白髪染めを繰り返していると髪の痛みは深刻化してしまいます。


髪が痛むと毛が細くなっていき、ボリュームも減ってしまいます。

さらに、毛が細くなってくるとただでさえ染まりにくい白髪がもっと染まりにくくなり、もっと強い薬剤を使わなくてはいけない。


頭皮の負担もかかってしまう。

悪循環ですよね。


確かにそんなハイダメージな髪にパーマなんてかけられません。


ダメージや髪のボリュームダウンは年齢的なものと諦めてしまう方が大半だと思いますが、

当店のカラーエステは白髪をしっかり染めながら髪質もどんどん良くしていくことができます!


髪に必要な栄養分、水分をしっかり補給しながら色素も同時に入れていきます。


カラーの後にする普通のトリートメントとは全く違うものになります。


しっかり染めて栄養補給した仕上がりがこちらになります!




見違えるほどふっくらつやつやになりました♪


さらに続けていくと

髪がしっかりしてきてボリュームアップしてきます!


しっかりした髪にはパーマをしっかりかけることもできます♪


髪がいい状態に安定してくると毛先の褪色もほとんど気にならなくなります!


実際、当店に長年白髪染めで通ってくださっているお客様様のほとんどは

根元の伸びてきた部分のみをお染めしています。


毛先は何もしないのではなく、しっかり栄養分のみを入れていきます。


白髪染めすればするほど髪が綺麗になる。

そんな夢のようなメニューがカラーエステです♪


「毎月白髪を染めなければいけない」

のイメージを

「毎月髪に栄養補給しよう♪」

に変えられれば美容室に行くのが楽しみになっちゃいますよね♪


白髪や髪のボリュームでお悩みの方はぜひ

髪質改善専門店アミーベルで美しい髪を手に入れましょう♪


皆様のご来店お待ちしております!

Comments


bottom of page